かーちゃんしながら仕事してる時点で既にえらい

娘2+息子2+犬1+猫1+私(かーちゃん)。

自己紹介✨

  • 1970年生まれ
  • 22歳で結婚
  • 旦那 6歳年上(テニスばかりやってます)
  • 子供あり(長女28歳 長男27歳 次女24歳 次男21歳)
  • 愛猫1匹 愛犬1匹を飼ってます。2匹とも真っ白で可愛いです。
  • 看護短大をでているので看護師もしましたが、毋が化粧品のお店を経営してたので訪問販売の仕事もやりました。
  • 32歳から興味があったお仕事を始め、現在は小さな代理店を経営してます。
    👆もうかれこれ20年この仕事してます(よく続いているなぁ)
  • ひとりでコツコツ努力するのが好きです。
  • 毎朝の筋トレ・夜のウォーキングは欠かせません。
  • 今年から始めた英会話の勉強。
  • 韓国ドラマ(『トッケビ』『梨泰院クラス』が好きですね〜)
  • 海外ドラマ(『ウォーキングデッド』『デスパレートな妻たち』など)
    👆翻訳なしで海外ドラマが見たくて英会話を最近習いはじめました。
    👆趣味は他にもいろいろあるのでこれからブログにあげていきます。
  • 最近ハマっているのが、サウナ(特に水風呂に入った後の、ととのえる時間が大好き)
  • オンラインゲーム(DBD[デッドバイデイライト]というサバイバルホラーゲームが好きで、休みの前日は朝方までやることあります)


悩み事はたくさん

  • 年齢とともに弛んできたお肌
  • なかなか減らない体重
  • もっと減らない体脂肪
  • ほそく弱くなった髪
  • 前髪の生え際が後退してきてるから顔が長くなったこと
  • 子育てが終わってホッとしたはずなのに、なぜか物足りなさを感じる日々の事
  • お金がない!と日々節約に励んでいる父のこれからのこと

などなど、キリがない。。

f:id:ka---chan:20220309180444j:plain

か〜ちゃんとネコとイヌ