かーちゃんしながら仕事してる時点で既にえらい

娘2+息子2+犬1+猫1+私(かーちゃん)。

思考錯誤も意外とたのしい〜ブログ2日目ギリギリセーフ!

昨日、悪戦苦闘しながらブログを開設して

ホッとしたのもつかの間で もう2回目のブログの時間になっちゃった!

仕事行くと一日があっという間です。

 

 

ブログ初日の昨日の夜 

寝るときに以前も同じような気持ちになったことがあるな〜

とふと思い、それが何なのか考えてみたら

 

あっ、子供の頃 どんな生活が始まるのか 

どんな友達ができるのかな

 

と高校に入学する前ワクワクしたのがブログを始める前の気持ちと同じ

 

実際 難しい勉強が始まったときにやっていけるのかな?と

不安と面倒臭い気持ちになったのが

1回目のブログを終えた時の気持ち。

 

ただ、子供のころと大きく違うのが不安やめんどうだなぁと思っても

心の底では楽しんでる自分がいることかな

 

 

最近 やったことのない事に出逢ったとき

40代まではやったことがないから無理!

そこで終わることがほとんどでした。

 

今はやったことないからやってみる!に変わってます。

で、やってダメならやめればいい。

 

こう思うようになったのも若い子供達の影響かな💌

 

いくつになっても新しいことを知るのはとっても好きだし楽しい

今日も仕事で忙しかったけど無事に2日目が終わってよかった

 

明日はもっと時間あるからゆっくりブログ書きたいな

f:id:ka---chan:20220308233811j:plain

思考錯誤中のか〜ちゃん