かーちゃんしながら仕事してる時点で既にえらい

娘2+息子2+犬1+猫1+私(かーちゃん)。

祝52歳!ブログはじめてみました

はじめまして。

ブログって??なに?

これ、1ヶ月前の私の頭の中

 

恥ずかしながら、

1ヶ月前の私はブログについて何も知りませんでした。

 

今も素人でもブログが書ける、

そしてブログを通じていろんな人と繋がることができる、

ぐらいしかわかりません。

 

ただ、漠然とだけど52歳の誕生日からブログを書いてみたい!と思い、

そして今日無事に誕生日を迎えることができたので、チャレンジはじめました。

語彙力、文章力、パソコン操作、絵心、何もない。。。

 

な〜んにもないからどこまで頑張れるか楽しみ♪

 

これからこのブログでは

 

  • 日々の気づき
  • ペットのこと
  • 子育て(一応4児のかーちゃん)
  • 長年挑戦し続けているダイエット
  • 最近始めたゲームの事
  • 毎日悩んでいる身体の老化の事
  • 大好きなお出かけ(アウトドア大好き)
  • 美容(月2回のエステの効果のことだったり)

 

など、綴りたいことはたくさんあります♪

 

f:id:ka---chan:20220307225510j:plain

家族に誕生日を祝ってもらった

〜52歳の目標〜

ブログを毎日更新できるように頑張ります。